■ シール貼りは終了

担当の若いのが夕方に出てくると云うので
彼女が納得して(?)作業できるように200枚ほど残す
は~ きっと4,000枚は貼った
もうしばらくは このポスターの図柄を見るのもイヤ
しかし そろそろ忙しくなっているのに
どうも一向にテンションが上がらない 困ったものです

昨日
お山へ行くのは面倒だけど やっぱり有酸素運動もしたい ということで
家から仁川経由で中山の宝乃湯まで歩いてみようと
お昼前に出かける
う~ いい天気で気温も上がりそう
携帯ラジオのイヤホンを耳に突っ込んで 甲子園の中継を聞きながらぼちぼち歩く
仁川へ寄ったのが余分だった(「はくぼで大逆転」はまた外れだったしね)
駐車待ちの渋滞ができている霊園の裏から武庫川の河川敷に降りる
暑いのを覚悟の上だから それなりの服装をしているし
昼日中なのに案外気持ちいいから不思議
それに 誰も居ないかと思っていたけれど 結構 歩いてる
陽焼けもしたけど 身体中にリアルに塩を吹いている
途中 たまらなくなって 350ccのペットボトルを一気飲み

そうこうして まだ温泉に辿り着いていないのに
ケイタイへ連絡が入り 急遽家へ戻ることに
居るのは 宝塚の安倉のあたり 駅はどこからも遠いね
見渡すと 知らなかったけどちゃんとバス停がある
時刻表を調べると 宝塚へ向うバスがもうすぐ来るみたい
温泉で汗を流せなかったのはちと残念だけど
気持ちいい有酸素運動になりました
少しは 体内に溜め込んでいた脂肪が燃焼できたかな?
[PR]
by hangzhou21 | 2010-08-16 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 絵葉書 ■ 予定表は“秋”だけど... >>