■ KIX

今日は“急遽”ではなく
しっかり予定を入れた上での関空訪問
心の準備は出来ていたはずなのに キャセイの尾翼が目に入ると心が揺れる
この時期の香港は暑いだろうとわかってはいるけど
やっぱり 行きたい!

残念ながらあんまりいいお話しにはならなかった
まぁ それも仕方ないか
結果はもう少し後に出るようだけど...

往復リムジンバス
ガラガラで しかもテンション上がりっぱなしの人たちは居なかったので
心安らかに居眠りできました!


少し前まで
数年間 登録スタッフとして一緒にがんばってくださった方からメイルが入る
この人
ウエディングプランナーに憧れて そんなお仕事をされていいるはず
昨年 彼女が手がけてくれていた制作物がようやくフィニッシュしたので
その打上げも兼ねた飲み会 「ご一緒しませんか」と久しぶりに連絡したら
「今は 東京へ異動してます」とのことだった
気も利くし仕事も出来て かわいらしい方で
どうして周囲の男性が放っておくのか不思議だったんだけど
届いたメイルには
「入籍して関西に戻ってきました 親もほっとしています」と
良かったね!
こういうお知らせを受取るのが
今のボクには一番嬉しいな
(と思いながらも まだお返事していないけど)
何かお祝いをしなくっちゃね
[PR]
by hangzhou21 | 2010-08-10 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 腹痛 ■ もうすぐお盆 >>