■ ジョニーのからあげ

先の週末に改造計画が実施された若いの
“美しくなりました!”とはいかないけど
“まし”以上かな すっかりレディに変身している(ような気がします)
そのレディと哲くんと一緒に天満のジョニーへ

異動した先で
ちゃんと仲間として遇され
先輩の女性陣からも“仲間”と認識されているようで とにかく一安心
(それが 一番心配やってんなぁ...)
これまでは 何か云えば叱ったり怒ってばかりだったけど
こうして手許から離してしまえば それはそれで淋しい(ような気がする)
まぁ 手間がかかった子が一番かわいいのかもしれません
こうして卒業しても一緒に晩飯を食べてくれるんだから その通りなのかな

「クルマで移動していたら
コンビニへ寄ってくださいというから トイレにでも行くのかと思ったら
おむすびを三つも買ってきて むしゃむしゃと食べてました!」
なんて なんとも色気のない報告が耳に入って来ていたけど
この晩も ジョニーのからあげをぱくぱくと豪快に平らげてくれて
ほんま 頼もしい!
たくさん食べてもらおうと見てたら キレイに最後の一個まで胃の中へ収めてくれました
う~
ある意味うらやましい!

「異動したばっかりの4月は冷たかったです~!」って云うけど
そんなん 当たり前やんか
里心がつかないよう
千尋の谷へ叩き落すがごとく 心を鬼にしててんで!
頼むから これから先
せっかく仲間だと思ってくれている皆を裏切ることが無いよう
しっかり頑張ってくれ!
[PR]
by hangzhou21 | 2010-07-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by スールー at 2010-07-11 09:28 x
本当に良かったですね。

あ、そうだ。差し入れ、ありがとうございました。
みんなで美味しくいただきました。
Commented by hangzhou21 at 2010-07-12 06:41
■ スールー さん へ

このまま 誰も裏切ることなく 可愛がられ続けたらいいのですが...
もう少し見守る必要がありそうです

楽しく実りのある合宿でしたか?
梅酒 楽しんでいただければなによりです はい


<< ■ 読む読む ■ もう一度 木ノ本? >>