■ もう一度 木ノ本?

暑さにうなされる日々を過ごすうちに
改めて気付けば7月に入ってるやんか!
しもた~!
今年は水無月も食べなかった!
すっかり忘れて 阪神の地下で大宰府の梅ケ枝餅を買って喜んでた!
それに
この別館の6周年の報告もすっかり忘れてました
2004年の7月スタートからだから ほんましょ~むないことを毎日毎日よく書きました
(でも 本館はもうずいぶんと長いこと放っぽり出したまま...スンマセン!)
今年の春に旧楼のデータ(テキストのみだけど)をこっちに移したので
お暇な方は6年間のデータを読むことも出来ますょ
もっともこの6年間 実はたいしたことは起っていなくて
平凡な日々を過ごしていたような気がします
それでも 確実に日々は移ろうわけで それなりにいろんなこともありました
振り返ってみると早いね
これからはもっともっと加速されていくのでしょう きっと
すでに人生の残り時間を勘定する季節が巡ってきたような気もします しみじみ...


ところで
結膜炎を患っていた若いの
先週に復帰して試運転 今週から元気に完全復帰していると思ったら
別の若いの
今度はアレルギー性の結膜炎ということで不調を訴えてお医者さんへ
見た目は 腫れていたり赤くなっていたりはしないけど
両眼の奥の方に腫れ物が出来ているそうでゴロゴロして痒いそうだ
コンタクトレンズの使用は厳禁!
アレルギーというよりも長期にわたるストレスの蓄積なのでしょう
う~
どうしたものかな?
アレルギー性ということで伝染性はないそうだし 本人もためらっているようだけど
今週は無理せずに休ませようかなぁ 
仕事の性質上 いつも追いまくられているんだけど
たまには 解放されて息抜きも必要だもんね
(もっとも ボクはいつも息抜きしてるから 今更休養は必要ないけど...)
本人は頑強に抵抗してお休みしそうにないんだけど...
この週末
もう一度 木ノ本地蔵で身替りカエルとお札を貰ってこなくっちゃ...
それとも 長岡京の柳谷観音さんかな?
[PR]
by hangzhou21 | 2010-07-06 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ジョニーのからあげ ■ 新刊 >>