■ 緒戦突破?

なんとかかんとか 大きいプレゼン 終る
反応はそう悪くなかったから 手応えアリかな?
久しぶりに アタマを使って考えたし 1時間半ず~っと喋りっぱなし
びっしょりと汗をかいたし
疲れた!

出てきた質問や疑問も想定の範囲内
準備していた構想や答えを披露できたし
「こんなこと聞いて欲しいなぁ...」と思っていた質問が出て ちびっと嬉しかった!
まぁ
ある程度は「腑に落ちる理屈」が考えられたということだったかな?
(自画自賛しても 何も出てこないけど)
結果はまだわからない
W杯の日本代表同様 緒戦突破といきたいものです はい


勝てば やっぱり盛り上がる!
余裕もないし精根尽きてライブでは映像を見なかったけど
朝届いた新聞は舐めるように読んだ
でも
画像が見たくって NHKの朝7時のニュースを見る
一番ほっとしているのは 岡田監督でしょう 間違いなく!
いやいや ほんと おめでとうございます!


このNHKの朝のニュース
本田のゴールシーンや歓喜の日本代表もいいんだけど
そんなことよりも 女性キャスターに目が点になる!
鈴木奈穂子さん ごっつい感じのいい方!
NHKには まだまだ人材がいるんですね
気に入っちゃった!
こんなこともあるから たまにはTVも見ないとアカンなぁ

次はオランダ戦 頑張って欲しいね!
[PR]
by hangzhou21 | 2010-06-15 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ T・ジョイ京都 ■ “血”膜炎 >>