■ 摩耶山でいい汗

ハイキング倶楽部
今回の例会は三宮の駅前 遅い集合
好天に恵まれたのはいいけど ぐんぐん気温が上がっているのがわかる
華やかな街中
ちょっと不釣合いなクラブの精鋭6名が集合
新神戸から布引の滝 市ヶ原まではえっちらおっちらと
老若男女のハイカーでにぎやかなコース
新緑と吹き抜ける涼風が気持ちいい
実際には6つしか越さないけど“トゥエンティクロス”も アップダウンはあるけどいい感じ
植物園出会いの手前でお弁当
今日のボクのおむすびはあんまり美味しくなかったけど 全部売れて良かったです
暑い日に熱い飲み物しか出来ないけど 飲み物もよ~く売れました
重いけど持って来て良かった!
徳川道から分かれて 桜谷に入ってからラストまでの1時間ほどがキツかった
稜線の車道に出たときは ほんまホッとしました~!
“精鋭”だけあって 誰もバテず脱落することもなく よ~くがんばりました!
摩耶山の頂上広場では記念撮影をして 達成感を味わいました
晴れているけどかすんでいて 眺望はもうひとつなのがちびっと残念
いやになるほどかいた汗を灘温泉でさっぱり流して
ジョッキで乾杯!
ふ~ 生き返ります
その後 ボウリング大会の予定を変更して
「パンダ飯店」でエビ三昧 美味しかったです!
都会に近い六甲ならではのコース
お山も アフターウォークも堪能して
GWの一日を楽しく過ごしました はい


先日
拙宅の巨大な金魚鉢に新しく仲間入りした“琉金ちゃん”
いぢめられないか 仲間外れにされないか 心配していたけど
すぐに馴染んで 元気に泳いでる
小さい口で 器用にえさもパクパク食べてます
いい感じ!
[PR]
by hangzhou21 | 2010-05-04 20:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ フォロー・ミー ■ ようやく5月の陽気 >>