■ 凹みます

このところ
仕事で基本的なミスが続いていて 気持ちが凹んでいるところ
もう一度見直したところ 発覚していなかっただけで
実は 凡ミスがあったことが確認され
さらに激しく落ち込んでしまう

昨日のすがすがしい気持ちもどこへやら...

この春に入ってきたばかりの新人君と同行する
その道中にいろいろ話しを聞いたり
クライアントとの会話を横で聞いていたりして
この子の個人的な素養かもしれないけど
ここ数年に入った子のなかではかなりイイ
落ち着きがあって焦りがない(ある意味カワイ気はないけどね)
ふ~ 最近の若いのは... と思う年頃になっていたけど
こんな子もいるんだなぁ
足を引っ張ることなく 温かく成長を見守ってあげたい

明日から5連休突入
その初日はビッグアーチでFC東京戦の予定だったけど
諸般の理由でそれは見送ることに
ほんま いろいろあります はい
[PR]
by hangzhou21 | 2010-04-30 21:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 四月のお昼ご飯 ■ 20回目の例会 >>