■ ガオォ~~!

どうにかこうにか
例のドラッガーは読み終える
後半はお話しそのものが盛り上がって一気に読めた
世の中そうも上手くは行かないとは思うけれど
このお話しの戦略は上手い!
こうなったら 原典を読んでみたいような気がしました
(但し 日本語訳でだけど)
あまりにも ボクはマネジメントについて無知なのだと知った
ドラッガーのこの書がマネジメントのバイブルなのであれば 一度は紐解く必要がありそうだ
そう思わせる啓蒙の効能がこのお話しにはありますね


明日の木曜は東京で会議
翌金曜はお休みを頂戴するので
実質的に今週は今日でおしまい
だから いろいろ前倒しでしなければならないことが多くて忙しい
まぁ 自業自得だから仕方ない

中でも
今シーズンの全国の制作の自薦の作品を評価する作業
自慢の作品が揃っているだけに なかなか良く出来ていて 結構刺激を受ける
実際に進行しているときは 時間やその他との闘いがあって
クオリティだけに拘ってはいられないんだけど
こうして 喉元を過ぎて作品だけ見ていると
ほんと後悔します
もう少し出来たなぁ とか こりゃ一本取られた! とかね
そして ふつふつとヤル気が湧いて来るから不思議というか単純というか...
よっしゃ!
来年はもっとええの作って
クライアントにご満足いただくのはもちろん 全国を唸らせてやる~
ガオォ~~!

それ以外にも
いろいろとこなす
あぁしんどかった!

今夜はグランパス戦
TV中継も無く
20時半頃 家に帰って 急いでネットでチェック
久しぶりに ドキドキと胸が高まりました!
で 暫くして 寿人のゴールが決まる!
(まったく 文字だけの情報だとまどろっこしい!)
祈るような気持ちで試合終了を待つ ほんま長い長い
今夜の一勝は大きい
この相手 こんな展開での勝点3
これでこそ 2月からの過密日程を闘ってきた意味があるというもの
でも
まだ7位 これでは来年のACLには届かないょ!
[PR]
by hangzhou21 | 2010-04-21 22:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 息もできない ■ フライトがキャンセルになる... >>