■ 天罰がくだる

とうとう天罰が下ったのか
それとも この激しい気温の乱高下のせいなのか
いやはや 単に遊びすぎのせいなのか
珍しく風邪を引いてしまった
う~ 海老蔵の“睨み”効果もとうとう切れてしまったか...
(先日 “烏賊蔵”なんて言葉遊びしてたせいやな きっと)

どうも上手く進んでいない案件があって
ひとつ躓くと どんどん悪循環に陥る
それを好転させるために介入しているんだけど
流れを引き戻すのは難しい
昨日のミス発覚で 落ち込んでいたせいもあるけど
なんとかしなくっちゃ
連絡だけつけて
週明けのアポイントをいただいく

悪寒がしてどうしようもないので
昼からは早退する

家に帰って
すぐに布団に入るんだけど
眠たいんだけど眠れない
うじうじしていたら うとうとしている
そうこうしているうちに ふと気が付くともう暗くなっている
トイレに行きたくなって 布団を出ると寒くて仕方がない
体温計を探し出して測ってみると
やっぱり熱がある
冷たいお茶を飲んで 布団へもう一度
ひと眠りして
ずいぶんラクになったような気がして時計を見ると もう真夜中
のどが渇いているのでまたお茶を飲む
ずいぶん汗もかいてしまったので 着替える

そういえば
お昼も食べてないし 晩ご飯も食べてない
美味しいウナ丼か チーズがとろりとした熱~いピザを食べたいな
実際には食べてないけど
これだけ食べもののことを考えられれば大丈夫でしょう きっと
[PR]
by hangzhou21 | 2010-04-16 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by スールー at 2010-04-18 00:51 x
ごめんなさい。完全に私がうつしましたね。申し訳ありません。
Commented by hangzhou21 at 2010-04-18 07:21
■ スールー さん へ

土曜は一日静養して
もうかなり良くなりました
そうか~ スールーさんにうつされた風邪やったんか~!
もっと色っぽい理由やったら良かったのに! ちぇっ!


<< ■ 宇宙へ飛び出してもいいかな ■ ノドが痛い >>