■ ぐっすり

日曜のピクニック
ワインをたらふく飲んで 家に戻ったのが17時ごろ
(仁川は近いからいいねぇ~!)
後片付けをして お風呂に入った
お腹は全然空いてないし いい気分だし
そのまま寝てしまった
(途中 夜中に目が覚めるかな? と思ったけど)
起きたのは いつもどおりで 朝の6時前
ふ~む 12時間寝てしまった...
ヒトは寝る間に育つから ずいぶん 育ったかな?


月曜日 朝から
某クライアントのグループワークに参加していた
普通に面接するよりも
複数の人を同時に観察するにはグループワークは格好の場
第一印象が覆るまでは行かないけれど
イメージはかなり変わるもんだな
観察する方はいいけど
ボクが このワークに参加して関門をくぐり抜けるのは
至難の業のような気がしました
(それに 観察の後の採点 ボクの評価はかなり甘くて...)
このクライアント
現役の社員の方には かれこれ20名はインタビューしているのだけれど
どうも 採用基準がピンと来なかった
キレよりも 人間本位なんでしょうね きっと

午後の部
折角慣れたのに 参加者の方が低調
ちびっと疲れました



前から約束していたのにノビノビになっていた
若いのとの飲み会
鶴橋へのこのこと出かける
たまには鶴橋で飲むのもいいね
いつものお店がお休みだったので 近くにある何度か行ったことがある別のお店へ
サムギョッサルからデジカルビ
同行の若いのは こんなものを食べたことがないはずだけど
ガツガツ食べるその食べっぷりはいいね(羨ましい!)
昨夜たっぷり寝てるから
ボク自身も 少々遅くなってもず~っと元気で良かった!
[PR]
by hangzhou21 | 2010-04-06 22:55 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by スールー at 2010-04-08 00:54 x
仕事放棄かも知れませんが、所詮人物本位なのかも・・・・・
Commented by hangzhou21 at 2010-04-08 06:48
■ スールー さん へ

グループワークの評価は難しいもんだと実感しました
それでも 結構「地」はでるもんなんだなと
驚くやら 呆れるやら...


<< ■ 遊ぶ予定はしっかりと ■ 包丁 >>