■ 三月のお昼ごはん

3/1月
哲くんと新サンケイビル地下の「四國屋」
“とじうどん”とおむすび
じんわり美味しいです!

3/2火
阪神の改札口にある「ミンガス」で“チキンカツカレー”
カレー屋さんのカレーはコクがあります
でも また食べたいという味でもないか...

3/3水
用事で鶴橋
「アルケミスタ」で“パスタランチ”
貝柱とヒラメのクリームソース
安定して美味しいですね

3/4木
今回異動がなかった若いのに いろいろ説明しながら
ヒルトンプラザの地下「華味鳥」で“博多水炊きご膳”
お上品で美味しいですょ

3/5金
ボクの許を卒業していく若いのと
福島にあるホテル阪神の地下にある「華氏393」でハンバーグ
まずまずだけど
わざわざ桜橋から歩いていくだけの価値があったかは不明

3/6土
広島弾丸ツアー
このツアーのランチはたいてい猿猴橋電停近くの「のん」
“肉玉そばダブル”としました はい

3/7日
終日 仁川出陣中
東スタンド一階のぱくぱくで「タマゴうどん」とおむすびにしました

3/8月
ヒルトンプラザの地下「たちばな」で“ステーキランチ”
ちょっと食べ過ぎたかな?

3/9火
イベント開催中
「えぇ!こんなええ弁当食べてええの~?」というイベント弁当
でも ボクのお弁当にはエビフライが入ってなかった ぐっすん!

3/10水
金浦空港の国内線ターミナル 搭乗待合室内にあるコンビニで買った
サンドイッチとコーヒーで手早く済ましました

3/11木
いつも行く 錘路タワーすぐ脇にあるお店
「スンデクッパ定食」とビール
なかなか美味しかった!

3/12金
金浦空港の出発カウンター前にあるロッテリア
ここでパプリカ入りのボゴセット

3/13土
仁川へ出陣も 適当に引き上げる
甲東園で途中下車してマクドで
“カリフォルニアバーガー”にしました
これで テキサス ニューヨーク ハワイと四つとも制覇です はい

3/14日
神戸で映画とサンフレの応援
元町の「むさし」で“ヒレ”
初めてここでトンカツを食べたときは感動は薄れたけど
安定して美味しいです お客さんもいっぱい!

3/15月
ド~チカの「さぼてん」でカツ丼
まずまずだけど 時間が掛かり過ぎ!

3/16火
哲くんとその仲間と「焼賣太樓」で“中華ランチ”
久しぶりです

3/17水
新大阪の「ばら家」で“焼き魚定食”
クリエイティブの方も含めて5名でわいわいと...
まずまず美味しかったです

3/18木
久しぶりに桜橋交差点南の「吉野家」
“牛丼・大盛り”+タマゴ
特製丼プレゼントキャンペーン中です

3/19金
先日通りかかったときに気になっていた
燦鶴」“ひな鳥唐揚げ定食”
今まで食べたことがないタイプの唐揚でした
ただ これはランチとしてはどうかな~?

3/20土
仁川へ出陣
早々に引き上げて 家でありものをごにょごにょ

3/21日
南座で花形歌舞伎
こさえたおむすびをお弁当にしました!

3/22月・祝
ハイキング倶楽部の例会
三田にある虚空蔵山の山頂でおむすび!
やっぱり美味しい!

3/23火
京都にいたので 久しぶりに烏丸の「レストランあき」にしました
“日替わり”は 白身魚フライとハンバーグ
相変わらずあんまり商売っ気はないね

3/24水
お弁当をこさえました
手抜きだから 略して“てぬ弁”です

3/25木
ついでもあって弁天町まで足を伸ばす
「グリルミヤコ」で“ステーキランチ”
ヴォリューム一杯です
よく流行ってますね

3/26金
中津の「たけうち」で“鶏天ぶっかけ”にしようかなぁ...
でも 天六の「カルダモン」で“カツカレー”にしよう!
よく流行っていて少し待ったけど 美味しいですね

3/27土
仁川のスタンド
この日は終日出陣の予定だったので
おむすび弁当をこさえていきました

3/28日
大舟山から宝乃湯経由でもどり
家でごにょごにょと...

3/29月
朝から草津へ
用自があるので急いで戻って
駅ビル地下の「うどん棒」
美味しいけど 少しせわしないね

3/30火
弾丸ツアーでACL観戦
「のん」にしようかと思ったけど
中途半端な時間なので 鷹野橋の「ロン」でトンカツ定食
その後
三越で開かれていた福岡展で「一味」のラーメン

3/31水
哲くんと「瀬るび」でアジの一夜干し
まだまだ難しいことがいろいろあるのね
[PR]
by hangzhou21 | 2010-03-31 23:56 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 歯医者 ■ 卒業式 >>