■ ACL 第四節

先日のアデレードとのアウェイ戦をTVで見ながら
いったいこれは何の差なのかと思いつめていた
善戦するものの結果が出ない今の状況
ほんまに しんどい

前日まで
行こうかどうしようかさんざん迷って
夕方 コンビニでチケットを買ってしまった
さんざん迷ったおかげなのかどうなのか
平日に休みを頂戴し はるばる駆けつけたかいがあったというものです はい
ようやく ACLで記念すべき勝点 そして勝利!
素直に嬉しかった!

思えば
山東魯能はまだ2月で今季の緒戦
思わぬ敗北にがっくりした
底冷えの浦項 雪を踏みしめてのスティラーズ戦
追いついた直後の失点に気が萎えた

今夜は
もう本当に追い詰められた状態での闘い
出来るじゃない!
やっぱりある意味ハートだったのか

これで
サンフレは相変わらず勝ち続けるしかない
アデレード スティラーズの両方が勝点を一つでも積み上げればそれでおしまい
そんな厳しさの中
次節の山東魯能のアウェイ戦にこそ
サンフレの本当の真価が問われる!
もちろん現地へは行けない TVで応援するからね!
[PR]
by hangzhou21 | 2010-03-30 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 卒業式 ■ 夏炉冬扇 >>