人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 墨国料理

MMには毎度おもしろいお店に連れて行ってもらえる
やっぱり もつものは健啖家(食い意地が張った?)の友人やなぁ
(ありがとうございます!)

今回は
天満の怪しげな路地裏にあるメキシコ料理のお店
お店というか 屋台のようなもん 気に入った!
でも 次回はもう少し暖かくなってから行くのがいいかも

メンバーは MMと森の音さんとなっちゃん
は~ 気楽でええゎ~!
あちこちに話しが飛んで行ってまるで収拾がつかないけど
まぁ そんなもんどうでもええ
楽しく美味しく 飲んで食べるのがいい
メインの回転鶏よりも
ふんだんに添えてあるチーズが美味しかった!
久しぶりだけど
久しぶりではなくて つい先週もこのメンバーで飲んでたんとちゃうかと 錯覚
かつては 毎日顔を合わせていたけど
それは 10年以上も前のことなんやなぁ... しみじみ...
先週末も楽しかったけど また全然タイプが違う楽しさで
ほんま
たまにはこんなに楽しい酒の席も必要です はい

この時期 毎年のことだけど
連日連夜の宴会続き 慢性アルコール中毒
ふ~
by hangzhou21 | 2010-03-25 22:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 三月は“去る” ■ 一流との差 >>