■ ベルマーレ

今日はアウェイでベルマーレ戦
かれこれ
もう10年以上前に 平塚まで行ったことがある
追いつかれたけど ウエミー(上村)の延長Vゴールで勝ったように記憶している
(調べてみたら96年4月のことでした!)
一瞬 よっぽど駆けつけようかとも思ったけど 自重
中継もないし ネットの速報が頼り
気が付くと 2点先取してる
これでぐっと気が楽になる

サンフレもこれでようやく落ち着いて本領発揮
上位のクラブにはいいゲームをしても破れ
中位下位にはあたふたして取りこぼしてしまう
だけど 今日みたいに互角以下のクラブに完勝できるときは充実している証拠
ACLは厳しくなっているけど 調子が出てきたからには まだまだ諦めない!
この調子で ACL次節はオーストラリアでアウェイゲーム
(もちろん豪州までは行けないけど)
これ勝って弾みを付けんとね!

若いのから
「坂の上の雲」 文庫版で1~4巻を借りている
NHKでドラマ化されたこともあってリバイバルで人気
5~8巻はブックオフで探すしかない
まだ読んでもいないけど
久しぶりにブックオフで熱心に探す本が出来た(ちょっと嬉しい)!

競馬はトライアルも佳境
NHKマイルの前哨戦 中京のファルコンステークスにはトシギャングスター
すっかり人気を落としているけど
目に焼きついている あの未勝利戦の末脚は重賞でも通用すると信じてる!
勝ったかと思った刹那
鼻差だけ交わされていた...
へなへなと膝から崩れる 惜しかった!
それでもやっぱり
目星を付けた馬が活躍してくれると嬉しい
去年もジョーカプチーノが走ってくれたしね
明日のスプリングステークス(皐月賞トライアル)
秋口に「これでクラシックは決まりや!」と確信していた
サクラエルドールが福永で出走
早速 仁川で前売をしこたま買っている
明日は 狂喜乱舞といきますか...
[PR]
by hangzhou21 | 2010-03-20 22:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 成駒屋 ■ 前祝い >>