■ 明日から韓国

寒いだけではなく おまけに 雨と強い風
さんざんな朝で迎えるイベント当日
それでも なんとかかんとか無事に終えることが出来たのは嬉しい限り
ほっとしました

ACL開幕(ビッグアーチ)→
J開幕(ビッグアーチ)→
ACL2節(韓国/浦項)→
J2節(ホムスタ) とシーズン開幕から4ゲームは まさに“追っ掛け”状態
ここまで熱を入れられる対象があるボクは幸せ者です

明日は
NHで金浦へ入って 国内線を乗り継いで浦項まで移動 ナイトゲームを観戦
そのまま浦項で泊まって 翌日はソウルで休養
金曜にソウル市内でちびっと人に会ってから関空に戻ります
せわしないようだけど
主旨はサンフレのサポート こんなに明確な目的を持っての訪韓は久しぶりなので
なんだか ほんま胸がわくわくする!
はるか彼方
97年 W杯の予選 チャムシルでの日韓戦を観て以来の 韓国でのサッカー観戦
あの時も真剣勝負だし 今回はもっと力が入るクラブの公式戦!

心の盛り上がりとはウラハラに
な~んにも準備できてない
東京出張2泊3日だと思えば軽いものだし 荷物も少なくてすみそうだけど
折からの寒波襲来 防寒具を思うと あれもこれもと...
これが歌舞伎を観るんだったら 服装はそのままでも問題ないのにな
う~どうしようか迷います
無理して寒い思いをして風邪を引きたくもないし
でも 荷物は大きくしたくない!
思い返せば
いっつも着ない服とか持って行ってるしな
まぁ 浦項もソウルも何でも売っているしね
上手く行くかな?
[PR]
by hangzhou21 | 2010-03-09 22:59 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 浦項哀歌 ■ 良かったね 佐野(仮名)さん! >>