■ 良かったね 佐野(仮名)さん!

実は
日曜の晩 なんと19時過ぎにほろ酔い加減で早々に布団に入り そのまま寝てしまう
そんなに早く寝ると変な時間に目が覚めてしまいそうだけど
土曜は 広島弾丸ツアー(しかも試合終了直前に勝利がスルリと逃げた)
日曜は 仁川へ出陣しそのまま撃沈
そんなこんなで 好きなことをしていたくせに すっかり疲れ果てていたんでしょうね
そのまま朝まで一直線
目覚めたときには 寝ぼけていたのか「今朝は何曜日やったんかいなぁ...」なんんて考える始末
でも すっかり疲れも抜けて元気に起きました!


内示だった異動もオフィシャルに発表される
大型の異動だったような
知っていたの知らなかったのも含めて
それとも まだ物足りないような...
その中でも 嬉しい異動がひとつと
ほっとした異動がひとつ

まだ足りないと思うのは
誰が見ても“ガン”となっている二人が動かなかった
本人はどう思っているのか知らないけど
これでは その下に居る若いのがあまりにも可哀想やな
それとも“ガン”を動かせない理由や“神の見えざる手”的な強権発動があったのかな?
いずれにしよ がっかり

嬉しいのは
佐野(仮名)さん 今まで ボクと同じ事業部で参謀役として中枢でその力を発揮してくれていたんだけど
今回の異動からは一拍遅れて 6/1付 前々から熱望していた仕事へ異動
ボクからは本人に「ムリやで」と云っていただけに
これは嬉しい! おめでとう!
佐野(仮名)さん これを機会に体調管理にも取組んで
仕事を一生懸命するのは当たり前として ダイエットにも取組んでくださいね!

ほっとしたのは
ずっと気にかけていた若いの
そうとう精神的に参っていたけど ようやくその環境から解放される
今までよ~く頑張った!
これらかはラクしなさいとは云えないけど
まぁ 落ち着いて新しい環境で仕事に取組んでください
仕事も環境も上司も変わって 貴女の魅力も実力も発揮してね!

釣師さんも別の事業部へ急遽異動とは驚いた!
(あまりにも もったいない!)

その他にもいろいろと
名前を見ながら あの顔この顔がアタマに浮かぶ
それにしても もう 年次が下のばっかり..
それだけこっちもおっさんになったということか....
[PR]
by hangzhou21 | 2010-03-08 21:59 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 明日から韓国 ■ 旧楼からの移行 >>