■ 三日間の留守

たったの三日留守にしていただけなのに
なんだかちびっと置いておかれたような気がするから不思議

朝青龍は突然引退してしまうし
小沢さんは結局不起訴になっている
トヨタはリコール問題で傷口を広げている 大丈夫なんかな
まさかつぶれることはないと思うけど JALの二の舞はゴメンです

土曜日の淀
大切な桜花賞の前哨戦エルフィンステークス
映像を見ると 勝ったエイシンリターンズ すっと好位につけて抜け出している
タイムは良くもないけど悪くもない
桜花賞の行方
これはトライアルを待たないと決められそうに無いみたい
ということは
勝ち上がったばかりのクィンビークイン号もまだ可能性はあるのかな?

サッカーの東アジア選手権
映像は見てないけど 大丈夫かな?
「途中交代の選手に期待していない」という 試合終了後の岡田監督のコメント
これって何やねん! 期待していないのなら交替させなければいい
寿人を今すぐ代表から帰して欲しい(西川も)!
選手を鼓舞するのか ヤル気をなくさせるのか もう少し考えて発言すべきでやろ!
ほんま何を考えてんねん!
今まで 代表にも岡田監督にもさほど興味がなかったけど
このコメントを読んで 一気にテンション下がる
それどころか もう勘弁してよって感じ こんな人に任せていて大丈夫なんかなぁ...?
でも あくまでも本番はワールドカップ
どうなることやら...

ところで
久しぶりに「観たいな」と思っているのが「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
新聞の映画評で絶賛されていた
この週末の13日から
梅田ではテアトル 三宮ではリーブル
ちびっと楽しみ!
[PR]
by hangzhou21 | 2010-02-08 22:59 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by スールー at 2010-02-11 22:28 x
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」ですか、原作をリアルタイムで読んで
ましたが・・・濃そうな映画ですね。今日は「インビクタス」を観てきましたよ。
Commented by hangzhou21 at 2010-02-13 07:30
■ スールー さん へ

昨夜は 帰ろうと言っておきながら
つかまってしまい
職場を出たのが10時まわてました ゴメンなさい!
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」って原作があるんですか!
雰囲気から察するに きっとマンガやね
主人公が“田西敏行”というのに 笑ってしまいました
ほんまに観に行けるかは不明ですが 楽しみにしています
今日は裏六甲のアイスガーデンへハイク
明日は三原の神明市へ出かけてきます!


<< ■ 半島で読んだ本 ■ クィンビークイーン >>