人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 忙しいおっさん

ACL(アジア・チャンピオンズ・リーグ)の日程が決まり
Jリーグの開幕から2カードも発表されている
サンフレは宮崎キャンプが既にスタート 恒例のトルコキャンプを経て いよいよ10シーズンも始まる
2/24(水)にビッグアーチでACLの第一戦 中国・山東
こちらは事情が許せば(きっと許すと思うけど) ビッグアーチへ駆け付ける予定
(平日だから1,000円高速の適用外なのが痛いし 雪もちびっと心配だけど...)
3/6(土)ビッグアーチでJリーグの開幕戦はエスパルス これは必ず行く!
3/10(水)は韓国・浦項(ポハン)でACLのアウェイ戦
さっそく休暇を取ることにして 航空券も手配完了!
よっぽどのことがない限り行きます!
う~ 韓国でサンフレを応援できる日が来るなんて... まるで夢のよう
3/14(日)はJリーグの第二節が神戸でヴィッセル戦 これは迷う必要もないね
来月後半からしばらくは サンフレ一色になりそう!

そんなサンフレのスケジュールを優先させながら
二月をどう遊ぼうか計画を練る
一週目は 3日から二泊の予定でソウルへ遊びに行く ほんま久しぶり!
二週目は 11日が祝日の関係で 週末は飛び石連休
どこかで例会を企画して 裏六甲のアイスガーデンを歩こうか
そう思っていたら この飛び石連休期間は 京都南座で歌舞伎鑑賞教室
これはお得な企画だけに 見逃せないし...
おまけに 三原の神明市もこの期間だから こちらも是非行きたい!
三週目 21日の日曜で弘法さんに当たっているから行きたいな
京都に居るのなら ランチには久しぶりに熱っつい“たぬきうどん”を食べたいぞ!
四週目は水曜はビッグアーチだけど 週末は一応空いているので 例会はこのあたりの方が妥当かな?
ウィークデイには 幾つか出張が入りそうだし
奈良 和歌山でイベントもあるし 今年は行かない予定だけど 鳥取へも可能性はある

アタマの中で 予定を立てるのは楽しいけど
こうして書き出してみると
ほんま 忙しいおっさんやで!
by hangzhou21 | 2010-01-25 21:59 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 情けないおっさん ■ 小沢スキャンダルの行方とブ... >>