人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 静かに暮れる

早起きして比叡山を歩こうかと思っていた
早起きはしたものの なかなか腰が上がらず
アカンね
運が向けば 正月の三日に歩くことにしますか

09年も静かに暮れて行こうとしています

いろいろありましたが
それなりに充実もしていたかな
ただ 昨今の環境の中 うかうかしてもいられません
下手すると足許から崩れてしまうかも...
来年はもっと目の色を変えて必死に取り組んで行く必要があるかな
とにかく
来年は良い年になるよう祈ります

毎日 しょう~むないことばかり書き殴ってきました
楽しみにしてくださった方も
たまたま覗いてみた方も ありがとうございました
もちろん 来年もしょうむないお話しばかりになるけど
ご愛顧くだしあますようお願いいたします!

良いお年をお迎えください!
by hangzhou21 | 2009-12-31 19:12 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 十二月のランチ ■ 09年を振り返る >>