■ 納会

寒い日が続いているけれどハイキング倶楽部の例会
年の瀬だしクリスマス目前ということもあって皆さんいろいろお疲れだったのかなぁ
朝からキャンセルの知らせが相次いで
結局ボクも含めて二人の寂しいパーティー(たった一人じゃなくて良かった!)
阪急六甲からケーブル下までバス
ここから油こぶしを経て稜線までのコースは硬軟織り交ぜているものの比較的楽勝のコース 
冷たい風の中 いい汗かきました!
あえいでいると暑いし平坦になるとちびっと冷たい
余りの寒さに高山植物園の喫茶店でひと休みしようとしたら“休業中”だったのには心が折れた...
六甲にしてはとっても静かで真冬の訪れを全身で感じました

ロープウェイで有馬まで 職場の保養所でひと休み
大浴場が改装中だそうで 近くのかんぽの宿でお風呂を借りる
「ふ~」すっきりしました!
保養所で合流した哲くん夫妻 キムチ鍋の用意を買い出してくれている(ありがとう~!)
ぐつぐつとお鍋を食べると ほんと全身があったかくなっていい気持ち このまま寝てしまいたい!
ビールも鍋も美味しくいただきました!

これで
今年歩くのもおしまいかな
来年も楽しく歩けますように!
[PR]
by hangzhou21 | 2009-12-20 20:59 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ブルドッグの中濃ソース ■ ならチュ~ ですな >>