■ ビッグアーチ 最終節

J1J2ともに最終節
もう今年はビッグアーチへ行くこともないと思っていたけど
まぁ 最後くらいもう一度行くかと 日帰り弾丸ツアー
てっちゃんとてっちゃんの奥さんを乗せて1,000円高速で西へ西へぶっ飛ばす!

久保以外にも誰か契約を結ばない選手もいるとは思っていたけど
それがまさか李漢宰(ハンジェ)だとは思わなかった(楽山も)
う~ そう来たか...
ゲームは 少々押し込まれPKでの失点もあったけれど 4-1で勝利
ボクの目の前では久しぶりに勝ってくれた ありがとう!
ハンジェも先発して気が入ったプレーを見せてくれていた
考えてみたら 陽介(柏木)だって ひょっとしたら来季はサンフレにいないかも...
そう考えると
今年の4位を素直に喜んでばかりもいられない
天皇杯は負けてしまっているから 今季のサンフレはもうおしまい
おつかれさまでした ありがとう!
(来年のACL出場権の行方は?)


お昼前に市内に着いて
時間が少しあるから 元宇品までクルマを走らせる
ここまで来るのはほんと久しぶり!
折からの冷たい雨と北風で 山道に枯葉がガンガン舞い落ちる
う~
映画を見ているような こんな光景って実際にあるもんなんだな
お昼ごはんはこのところ気に入っているお店
猿候橋電停前で“肉玉そばダブル”をぺろり ここは麺が美味しいです!
先日
回転すしチェーン店の仕事をしてから お寿司が食べたくなっていた
そこで
ビッグアーチから移動して
宮島散策へ行っていたてっちゃん夫婦と再び合流して
美味しいお寿司を食べに五日市界隈へ
10年ぶり以上だったけど ちゃんとあった(実は電話で予約していたんだけど)
相変わらずの緊張感の漂うお店で
美味しく楽しくいただきました!
たまには こういうお店でいただくのもいいもんです
広島には大阪にも東京にも負けないようなお店がちゃんとある!

いつもにもましてガラガラの山陽道を一気に東へ走り
無事に帰って来ました!
[PR]
by hangzhou21 | 2009-12-05 23:59 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by スールー at 2009-12-06 23:03 x
ありがとうございました。小旅行ヲ堪能しました。
土産で買った、うえのの「穴子飯」、超美味でした!!
山賊の「おむすび」も美味しくいただきました!!
Commented by hangzhou21 at 2009-12-07 22:05
■ スールー さん へ

堪能していただけたのであれば
なによりです!
広島にはもう少しだけ良いお店が残っているので
またチャンスがあればご一緒しましょう
(来春以降ですけどね)


<< ■ 秋月記 ■ 師走の金曜 >>