■ こだまで東へ

確か昨年の11月にも前泊の出張をしたような
その時も新大阪のホーム上の売店でネット入りのゆで卵を買ったんだ
というわけで
豊橋へ向かうこだま号の座席でビール片手にゆで卵のカラをむく
ほんまはそんな余裕は無いはずやねんけど
まぁこれも仕方ない
考えてみたら
ずっと苦戦していた案件
無事に下版してボクの手を離れる あとは印刷から上がって来るのを待つだけ
イベントもどうやら無事に終了したことだし
少しは一息付けるかな?
(きっとそうでもないと思うけど)

イベントの間は
おっさんの三人組でひとつの業務をこなしていたんだけど
その三人はボクにとっては気心の知れたラク間柄
その間 若いのの耳を気にせずにいろんな話しをする
ちびっとストレス発散出来たような気がする

明日はどうやら晴れそう!
絶好の日和で取材が出来そうです
もっとも 明日は立ち会っているだけなんだけどね
[PR]
by hangzhou21 | 2009-11-25 22:59 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ おいなりさん ■ 弁天町 >>