■ 苦戦してます

どうしたことか いつまでも忙しい
出張の予定は湧いては消えしているんだけど
打合せやら取材やら次々と予定表が埋まっていくのはなんでかな?
同時並行で幾つモノ案件が目まぐるしく動いていて
デスクに戻ると 最近はメモやファックスが山盛りということはなくて 精神上いいんだけど
メイルを立ち上げると 「未読100」とかなっているとげんなりする...

若いのにも
「珍しく苦戦してますね...」と声を掛けられる始末
ほんま苦戦してます
苦戦している案件を抱えているクライアントから
メイルだけではなく どんどん電話が入るから
素早く電話を取り ボクに取り次いでくれる若いのは状況がなんとなくわかるそうだ
居留守を使いたくなる
「もう退職しました」「死にました」そう言ってくれ~!

その手当てがいつの間にやら 遅れ気味になったり小手先対応になる
すると そんなことはテキメンに伝わって
クレームではないけど厭味になって跳ね返ってくる
やっぱり 世の中正直に出来てます

意識していたけど
わざと忘れたフリをしていたイベント
とうとう連休明けに開催される
もうそんな季節になったのね
移動中 若いのに思わずこう漏らす
「ケイタイもネット環境も無い温泉でニ三日のんびりしたい...」
[PR]
by hangzhou21 | 2009-11-19 23:59 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 夢をみるのは幸せ! ■ 好色一代男 >>