■ 11番勝負 4戦目

完フリ 日曜
たっぷりと寝たことだし「何しようかな?」と思いながら朝刊を読んでいると
プルプルとケイタイが震える
「いろいろ愚痴を聞きながら天皇賞を見ましょうか」と釣師さんからお誘い
昨日も 森の音さんからメイルも入っていて なんだか心が休まる
それならと 手早く用意して 仁川へ出陣!

単勝を買えばハナ差やクビ差で差されるし
複勝だと 4着や5着に沈んだり届かなかったり
どうもリズムが良くない
淀 府中 福島の36レース フル参戦して
なんとか踏み止まってマイナスは許容範囲
天皇賞はかすりもしなかったけど 楽しい一日を過ごせた
古い友人と過ごす一日は 若いのとは較べものにならない楽しさがある

釣師さんからは
昨日の漁であがった加太のタイをお土産にいただきました
ありがとうございます
美味しくいただきました

秋のGI11番勝負
スプリンターズS 秋華賞 菊花賞 天皇賞と消化して4連敗
ほんまに 秋に入ってすっかりリズムを狂わせています
来週はお休みして その次は 淀でエリザベス女王杯
これは 数年ぶりに淀で現地観戦を予定している
そろそろリハビリ期間は終えて しっかり当てよう!


昨夜
ネットで確認して愕然とする!
なんと 天皇杯の4回戦 サンフレはまさかまさかで J2のサガンに破れている
先週のフロンターレ戦である意味とどめを刺された感はあったけど
まさか 翌週で格下相手の天皇杯も終ってしまうとは...

今季は1,000円高速のおかげもあって 例年になく現地観戦が多かった
そんなに勝ってはくれなかったけど
充分可能性と手応えを感じさせてくれた
でも このまま残りのリーグ戦をずぶずぶと闘うと 何の意味もない
優勝はほとんど可能性はないけど
ひょっとしたらで 3位でACLの可能性は残っているし 賞金もある
ここで踏ん張らないと J1に復帰したけど上位とは差がある中位のクラブにしか過ぎない
目標を失ったわけではない!
もう一度頑張ろうよ!

それにしても
レギュラー組と控え組の差が大きいなぁ
何とかレベルアップして層を厚くいしないと
来季も同じことの繰り返してしまいそうだぞ!
J1は甘くない ほんのちょっとしたきっかけで カンタンに降格争いの渦中に巻き込まれてしまう
力があるクラブになるために 何が足りないのか
もう一度 よ~く考えたい!
[PR]
by hangzhou21 | 2009-11-01 20:59 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 風 ■ 十月のランチ >>