■ 長~い一週間でした

いやはや
ほんまに長~~~い 一週間 ようやく金曜もおしまい
激しくショックを受けて落ち込んで
久しぶりに仕事へ行くのがイヤでした

何とか落ち着きを取り戻したけど
実際はこれから
ボク自身も含めて処分も受けないといけないのはもちろんだけど
現実から逃げないで この若いのに向いていく


珍しいことに
この週末は予定を入れていない
天気も良さそうだし どこか歩くのもいいかなと思い
ちょこちょこ調べてみる
岡山にあるここなら 手頃そうだし帰りに温泉もあっていいかな...
でも 現実問題としては 朝にちゃんと起きられるか
肉体的にも精神的にもくたくたやしな

そういえば
先日MMが 霧海に浮かぶ但馬の竹田城址のことを言ってた
小町も行きたいと言っているらしい
調べてみると 和田山からすぐみたい
でも ここは“歩く”というのとは ちょっと違うみたいやね
企画してもいいけど MMも小町も朝に弱いし 大丈夫かいな?


週末は完フリだけど
11/3の祝日はハイキング倶楽部の例会
今回はハイキングで歩くというよりも
野外でご飯を炊いてカレーもこさえて遊びましょうというもの
10人くらいになりそうかな
どうなるかはわからないけど まぁ何とかなるでしょう きっと
[PR]
by hangzhou21 | 2009-10-30 22:59 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 枕を替える ■ 塩冶判官 >>