■ 不適格

“はらわたが煮えくり返る”とはこういうことなのか
怒りを通り越して情けなさを感じる
それ以上に 無力感
ボクは2年半以上この若いのに接してきて
「一体何を教えてきたんだろう?」
そして
ボクにはチームをまとめるとか 教育指導するとか
そういう管理的な能力が欠如していると思い当たる(いまさらながらだけど)
若いのの責任だけではない その非を指摘するのはカンタンだけど
今回ばかりはそれだけではない
全ての責任はボクにある

こう啖呵を切ったところでどうなるものでもない
だけど ケジメは必要だ!
[PR]
by hangzhou21 | 2009-10-27 22:59 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ささくれだった心は... ■ まだまだ人間が足りない >>