■ 天満で打上げ

奈良の仕事が無事終わったので
なっちゃんも誘ってMMとこっそりと打上げ!
会場は天満の駅からほど近い某韓国料理のお店
ふ~む
こんなメニューなのね
一言で韓国料理のお店と云っても内容はさまざま
肉を焼くにしても どんな肉をどんなふうに焼くのか
サイドメニューはどんなんか それとも 鍋の店なのかなぁ
いろいろ想像はしてみるけど 正直行くまでわからん

このお店の自慢はサムギョッサル なかなか美味しかった!
ほかに頼んだデジカルビやテンジャンチゲも美味しかったし
ガンガン飲むよりも 食い気の感じかな
そんなに混んでいなくてゆっくり食事を楽しめたのが良かった
(週末やのに大丈夫なんかいな?)
おかげで 思ったより長居をしてもうたかな
こうやってチャレンジして新しいレパートリーを増やさないとね
天満は鶴橋よりウンと近いのでいいです
すぐ近くにも気になるお店があって こっちも近々挑戦してみよう!
(福島にタッカンマリのお店があるという情報も入手!)

この打上げ
最後の最後にしっかりオチが付いて
またしても MMがやってくれました!
(本人の名誉のために詳細は伏せるけど)
ほんま オモロイ! 外さへん人やで!


今週に入ってから
職場での楽しくない話しが幾つか耳に入るし
佐野(仮名)さんもなんだか元気がないとのこと
他の理由もあって ボクもストレス貯まってんなぁ...
サンフレが快勝するとか 万馬券をドカンと取るとか
なんかスカッとすることでもないんかいな...
[PR]
by hangzhou21 | 2009-10-16 23:59 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 虹を超えて ■ 奈良は絶好の行楽日和 >>