■ 奈良は絶好の行楽日和

朝から奈良
絶好の晴天
外を歩くのが気持ちいい 年に数えるほどしかない日和
ほんま こんな日にネクタイを締めて仕事なんかしていたらあかん!
遠足のちびっ子たちや外人さんが多かったなぁ
それでも
怒涛の奈良の仕事もひと区切り付いて良かった良かった

そもそも
久しぶりにジャケットにネクタイ
お世話になっていた方が異動され 後任の方と顔合わせなので
いつものふざけた格好だとまずいかなという思い
すると 後任の方 実は既に何度も仕事をしたことがある知っている方で
やや拍子抜け
前任の方にはいろいろお世話になったので お礼の品を用意した
仕事でお世話になった方にこんなことをするのも
しようと思ったのも ほんまに久しぶりです
ありがとうございました お世話になりました!
(そろそろボクも担当を引き継いだ方が良さそうやな...)


先日
ヴェルディの行方に思いをはせていると
なんと 高木琢也監督の解任が発表されている
もちろんその詳細は知る由もないけれど
ますます混迷というか迷走の度を深めそう
しかし この火中の栗を拾う後任の方がいらっしゃったということにも
驚きました!
[PR]
by hangzhou21 | 2009-10-15 22:59 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 天満で打上げ ■ いつの間にやら おでんの季節 >>