人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ローマンホリディ

果たしてボクは“面食い”なのか?
“麺喰い”なのは間違いないけどね

今夜は10chで「ローマの休日」を放映している
そして ボクはそれを横目で見ながら このテキストを打っている

この「ローマの休日」を初めて観たのはいつのことだったか
最近はおよそ一年前に 試写会のスクリーンでお目にかかっている
ボクの永遠の恋人は アン王女であり オードリィー・ヘップバーンなのかもしれない
ボクの心をここまで 焦がした女性は彼女しかいないかもしれない
この切ない思いを共有した人は 少なくないだろうなぁ...

ごっつい残念ですが
今夜はブラウン管に アン王女を残したまま
寝ることにします
あぁ ようやく 今週もおしまいゃ!
by hangzhou21 | 2004-10-29 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ すいません ■ ナイト・メア >>