人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ すいません

先日 このコーナーで紹介したにもかかわらず
今日は やんごとなき事由で 奈良には行きませんでした

雨も降っていたしねぇ

今朝は 休みだけど いつもより少し早く起きて 職場へ
休みの日の職場は 電話は鳴らないし 話しかけてくる人もいない
なかなか 仕事がはかどる(ような気がする)
それが なかなか片付かず 午前中で上がるはずが
結局 2時ごろまでいてしまった
それでも 全てがすっきり片付いたわけではないのが ちびっと ツライ!

さて
明日は 関西の学生アメリカンの 事実上の決勝戦
「こんな早い時期に決勝戦か?」と思われるかもしれないけれど
今年はいろんな事情がからまって この時期になってしまった

先日の観戦で パンサーズの破壊力には目を見張った
対して ファイターズのゲームは全く見ていない
細かい点は省くとしても 興味は尽きない
天気が気になるけれど 楽しみ

会場は 神戸のユニバ記念スタジアム
お時間がある方は ぜひどうぞ!
by hangzhou21 | 2004-10-30 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ユニバで語り継がれる(?)... ■ ローマンホリディ >>