■ 日本平ブルー

悩むふりをしていたけど
心の中では決まっていた!
10/3は日本平へ参戦!

ビッグアーチまで 頑張ればおよそ3時間半
日本平へは もう少し遠いので 4時間半くらい
走りなれたコースではないので
適度に緊張感もあって 眠くもならないし 意外と早く着く

いやはや
勝てるゲームだった
レイソル戦やアルビ戦のようにビッグチャンスが多かったわけではないけれど...
それにしても見応えがあるゲームだったし
エスパルスはサンフレをよく研究していたな
おかげで 中ではなかなかカタチが作れなくて
ミキッチからの寿人のゴールも ほんとうにワンチャンスをものに出来た
ストヤノフが体調不良 中島は累積警告で欠場
でも カズが帰って来た
もう今シーズンは諦めていただけに嬉しい!
これでコウジも復帰してきたら 中盤の選手起用は悩ましいほど

主審のジャッジは揺れていたし
ゲーム開始直後から少々ムキになっていたように見受けた
荒れなくて良かったけど
ちょっと勘弁して欲しいと思わせた

今季が始まって
最初は“絶対残留”だと思っていた
でも ここに来て 一時は3位まで順位を上げると
まだムリだとは思うけどACLを闘って欲しいし
まさかのアントラーズ失速 ひょっとして優勝もと欲を出してしまう
でも レイソル アルビ エスパルスと闘った3試合で
得た勝点はたったの2 7点も失っている
このへんの甘さが上位との差なんだな
次週はお休みで17日はビッグアーチでガンバ戦
雨が降っても槍が降っても まさかの雪が降っても
山陽道をぶっ飛ばして行きまっせ!
[PR]
by hangzhou21 | 2009-10-03 21:59 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 10・12は大阪ドームへ集合! ■ 雨が降る休暇の朝は >>