■ ビッグアーチでがっくしアルビ戦

ゲームの開始直前にやって来て 隣に座ったカップルの男
サンフレに対するネガティブな発言に終始していて
前半はず~と大声でボヤいている
隣同士でしゃべっているという感じではなくて
さも「俺はサンフレやサッカーのことをよく知っている」と周囲に誇示するような大きな声
後半になっても 同じような感じだから ピキっと切れた!

「あんなぁ 遠くからお前のボヤキ拝聴するためにここに座っていんのとちゃうねん
話しするんやったら もっと小さな声で話しせえよ」と優しくやんわりと注意する
ほんま気分悪いわ~!
その効果があったのか 単にびびられてしまっただけなのか
どっちか分からないけど それ以降は静かにしてくれてました

しかし
ちぐはぐなサッカー
前半のビッグチャンスをきっちりゴールしておけば問題なかったのに
3度もチャンスを逃すと なかなか勝利の女神も微笑んではくれない...
でも そんなに悲観することもないか
陽介とストヤノフを欠いてたし 長く勝ち続けるのは難しいのも事実

でも気になったのは...
勝てなかったかもしれないけど 勝点1(引分)は取れたはずのゲーム
今シーズンを振り返るときのひとつのターニングポイントとなっていなければいいけど...
後半の途中から出たのは レイソルから移籍してきた李忠成
まだフィットしてないし なんか遠慮しているみたい
もう少し時間がかかりそうかな?
おしまいは一気に前掛かりで攻め続けたけど ほんま アイデアがない
クロスを入れるだけではゴールは遠い
(でも今夜のミキッチ 最後まで良かったです!)

来週は日本平でエスパルス
1000円高速を東へ向かうという選択肢もあるかなぁ...
[PR]
by hangzhou21 | 2009-09-26 23:59 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 秋は足踏み ■ ワラビーを買う >>